福です。

気ままにオタオタします

お久しぶりです

本当に更新久々過ぎて話題ないです(おい)福ですお久しぶりです更新待っててくれた人いるかわからないけど本当にすみませんでしたああああああああああああ!!!!!(土下座) なんか更新してない間にアクセス解析を見たんですよ、あ、そういうのがあるん…

ひなフェスぅぅ

どうしよ、イケメン加賀サリオ、ああ、行きたい、だって、え、これ絶対工藤さんにアドバイス求めるよね加賀様、え、え、そのLINE想像するだけで鼻血出てきそう、え、あ、福です(遅い) いやあ、行っちゃったよ、ついに。 ひなフェス、里山、楽しかた〜〜〜…

モーニング尽くし

尾形春水ちゃん、卒業を発表されましたね。主の兄は尾形春水ちゃんをずっと応援してて、ダメージが強すぎて熱が出てます、そして同じ短大に行くとかほざいてます、福です。 工藤遥ちゃんが卒業して4ヶ月というもうウサインボルト選手が走っていってしまうく…

MeseMoaの推しちゃんたち

今日同じ所に同じ足の指を3回ぶつけました福です。 アホなんです、わかってます。 はいー、上を見ればわかりますがタイトルの通りですね。 MeseMoaちゃんの推しを紹介します(え)私のイチオシは画像赤い方の今川きゅん(ちゃんと呼べや) ごほん、今川碧海…

夜遅くにどうも。

こんばんわ、今日始めて原宿でエチュードハウスに行ってリップティントを買いました福です。めちゃ使いやすいしめちゃ色好みなのでもう使いまくりますね。 そういえば明日はルパパトや!!!となったのですが実は実は実はコンタクトレンズを買いに行かなきゃ…

鼻づまりと写真と私。

どうもどうも、鼻の穴が迷子になったのかと不安になるぐらい今鼻づまりすごいです、福ですを。 今日花粉症で音を聞くとこもるようになったので耳鼻科に行ったんですが、どうも耳鼻科が嫌いな私は防衛反応というか、よくわからないけど鼻もスースーし始めて結…

深夜にすんまそ

おはようございます(早い) 福です。 深夜にお送りする今回のブログはMeseMoa.babiesのぱっちくんについてですゾ〜〜〜!! ぱっちくんを初見したのはオーディションの動画見た時で最初に感じたのは白服2世感(語彙力)特に自撮りとかそうなんですけど、あ…

工藤遥ちゃんについて

この感じ愛くるしすぎませんか、 どうも福です、(登場の仕方) いやあ、ルパパトをリアルタイムで見ることが多くなってきましてね、その1回目で可愛いと泣き、録画の2回目ではるちゃんの可愛い姿を探して泣き、その後また録画の3回目でルパパトの内容を…

始めてしまった

ある『ひそかに好きな方』がこれをやってて、 あ、やってみよ、と思った。ア○ーバブログもやってみたけど飽きてしまい辞めて、もう一度作ってやってみたけどまた飽きてしまい辞めて、多分こちらもそのうちほったらかしになるのではと思いつつまた始めてしま…