福です。

気ままにオタオタします

深夜にすんまそ

f:id:fukusaki39:20180323041000j:plain


おはようございます(早い)
福です。


深夜にお送りする今回のブログはMeseMoa.babiesのぱっちくんについてですゾ〜〜〜!!


ぱっちくんを初見したのはオーディションの動画見た時で最初に感じたのは白服2世感(語彙力)

特に自撮りとかそうなんですけど、あ、これ見てもらえばわかる

こちら

f:id:fukusaki39:20180323041233j:plain

似てない?!服着てるからもっとじゃない?!
しかもキャスの録画見てたんだけどファンの事もめっちゃ考えてて素敵じゃんってなった!!!素敵じゃんね!!!(なぜ二回言った)


んー、目の前にいたら飛びつきたくなるタイプです主いわく(どゆこと)

で、ぱっちくんのTwitterに何回かリプとか送ってたら私のあるツイートを見てくださり、いいね押していただきましたどうもありがとう一生ついていきます(そこまでしなくても)

そんな感じで主もどっぷり沼なのでそろそろ現場行きたい(行ってないんかーい)

ぱっちきゅん好きです(吐き気&吐き気)(これこの前も言ってたな)


そりでは