福です。

気ままにオタオタします

モーニング尽くし

尾形春水ちゃん、卒業を発表されましたね。主の兄は尾形春水ちゃんをずっと応援してて、ダメージが強すぎて熱が出てます、そして同じ短大に行くとかほざいてます、福です。


工藤遥ちゃんが卒業して4ヶ月というもうウサインボルト選手が走っていってしまうくらいの速さで卒業メンバーが決まりましたね(いや表現の仕方)

でも、尾形ちゃんが6月まで残ってくれるのはすごいことだと思います、主は。

大好きなアイドル活動と大学の両立は難しい、
ましてや短大から四年制の大学への進学を考えたらもっと。
本当はもう少し短くてもいいくらいなのに(さっきと言ってることが違う)

主の家は尾形春水ちゃんを応援しますッ!!!!!


あ、卒業したメンバー工藤遥ちゃんも昨日で
芸能界入り8年だったんですよね。
5話の初美花たんも可愛かったなあ、、、あれ見て4回泣きました。
まだまだはるちゃんパワーで目指せ朝ドラ女優!!


今日も、私の推しが輝けますように。
(いや誰だよってね)


そりでは。