福です。

気ままにオタオタします

夜遅くにどうも。

こんばんわ、今日始めて原宿でエチュードハウスに行ってリップティントを買いました福です。

めちゃ使いやすいしめちゃ色好みなのでもう使いまくりますね。


そういえば明日はルパパトや!!!となったのですが実は実は実はコンタクトレンズを買いに行かなきゃやばいのでそれに行かなきゃいけない。

ああ、リアルタイムは無理だな、って、思ってる、ので明日帰ってきてから見ます〜。

うみかたんとさくやのデートとか聞いて見ないなんて言うやつおるかあああ!!!!かいりとよいまちさん食べられるのに見ないなんて言うやつがおるかあああ!!!!

って感じなので録画バッチシです。


てことでそろそろ寝ますおやすみなさい
最後に今日撮った桜ちゃんたち

f:id:fukusaki39:20180324234202j:plain
f:id:fukusaki39:20180324234230j:plain

そりでは。