福です。

気ままにオタオタします

鼻づまりと写真と私。

どうもどうも、鼻の穴が迷子になったのかと不安になるぐらい今鼻づまりすごいです、福ですを。


今日花粉症で音を聞くとこもるようになったので耳鼻科に行ったんですが、どうも耳鼻科が嫌いな私は防衛反応というか、よくわからないけど鼻もスースーし始めて結局治療というのもハッカの匂いのする空気が出るチューブを鼻の穴に突っ込んで終了。

耳も中耳炎までは行ってないから大丈夫とか言われて特に嫌なこともされず、、、、


私のドキドキ返してえええええ!!!!!ってなってたんです、ですけど、ですけどーも、(ウザイ)

な、な、なんと、MeseMoa.ちゃんがジュノンのコンビニプリント限定写真が今日発売されたことを帰り道に知り、コンビニで、買っちゃいました(オタクの行動のはやさ)

f:id:fukusaki39:20180323214525j:plain

いやあ、相変わらず美しいあおいきゅんとしろろん、ベイビーズも初々しくてすこ!!!!
ファミリーマートで叫びそうになりましたどうも、(よくある)

そしてそして!!!明日はUTB発売ですね!!
色気はるちゃんが公開されるらしくオタク買えるほど今お金ないのでまた今度買います、


今日も明日も私の世界は工藤遥とあおいと白服とぱっちで出来てます(うそです)


そりでは。