福です。

気ままにオタオタします

MeseMoaの推しちゃんたち

f:id:fukusaki39:20180326223515j:plain


今日同じ所に同じ足の指を3回ぶつけました福です。
アホなんです、わかってます。


はいー、上を見ればわかりますがタイトルの通りですね。
MeseMoaちゃんの推しを紹介します(え)

私のイチオシは画像赤い方の今川きゅん(ちゃんと呼べや)
ごほん、今川碧海くん、あおうみじゃないですよ?あおいですよ?(ウザイ)ダンス、歌、完璧、神。
19歳で俳優としても活躍し、先日千秋楽を迎えた、舞台『東海道四谷怪談』にお梅というおなご役で出演してました。
ちなみにtvkの『猫のひたいほどワイド』の4月からは水曜日メンバーにも選ばれてます。あ、待って、嘘、これ更新してたらあおいきゅんがnanaでコラボ用あげてる聞かなきゃ、(行動はやし)

そしてそして、お隣の白服さんこと白瀬裕太くん。
MeseMoaのリーダーですね、頼りないけd((殴
ダンスも歌も上手いのに、オフが完全なオタク。OFF服はすごいですよ(意味深)


どちらもMeseMoa、またトラフィックライト。としても活躍しています。

ぜひぜひ見てみてねん。


そりでは。