福です。

気ままにオタオタします

お久しぶりです

本当に更新久々過ぎて話題ないです(おい)福ですお久しぶりです更新待っててくれた人いるかわからないけど本当にすみませんでしたああああああああああああ!!!!!(土下座)


なんか更新してない間にアクセス解析を見たんですよ、あ、そういうのがあるんですけども。
そしたら結構見てくださってて嬉しくてそのまま携帯閉じちゃうんですよね〜(ダメやないかい)

こんな自己満足ブログを見てくれてるだけで嬉しいんですけど、更新が遅れたことは本当に申し訳ないです、、、、( )


実は主も今新生活始まってハードです。いや、結構予想を上回ってキツイっす(笑)(笑)(笑ってられるほどじゃないけどね)
ブラックとかではないですけれども。
主頑張ってるので応援してください、、、、、


あ!!!そうだ!!!!(切り替え)
このはるちゃん好きなので皆さんに伝えておきますね!!(え、いるかなこの伝達)
なんか、エモーションかな??この衣装がすごいすこ!!だいすこなの!!耳飾りとか白とかもうだいすこ〜〜〜!!!!

f:id:fukusaki39:20180413210946j:plain


そりでは。