福です。

気ままにオタオタします

始めてしまった

ある『ひそかに好きな方』がこれをやってて、
あ、やってみよ、と思った。

ア○ーバブログもやってみたけど飽きてしまい辞めて、もう一度作ってやってみたけどまた飽きてしまい辞めて、多分こちらもそのうちほったらかしになるのではと思いつつまた始めてしまった、、、


ここでは主が好きなハロープロジェクトMeseMoa.、ジャニーズ、などなどアイドルについて語ったりずっと大好きな工藤遥ちゃん関係についても語っていきます。(工藤遥ちゃんがきっと多くなるんだろうなと感じてる)

自己満足なので語彙力もなければ文面も読みづらいしこいつ誰なんだよって感じだと思うんですけど、見てくれてる方がいると信じて書きます(いや自己満足言うたやん)


こんな初っ端からグダグダしてますけどお付き合いください(土下座)


そりでは。