福です。

気ままにオタオタします

工藤遥ちゃんについて

f:id:fukusaki39:20180321161556j:plain


この感じ愛くるしすぎませんか、
どうも福です、(登場の仕方)


いやあ、ルパパトをリアルタイムで見ることが多くなってきましてね、その1回目で可愛いと泣き、録画の2回目ではるちゃんの可愛い姿を探して泣き、その後また録画の3回目でルパパトの内容を振り返り泣き。(めっちゃ泣いてるやん)

はるちゃんの行動がいちいち可愛いのとか、はるちゃんの口癖がいちいち可愛いのとか、はるちゃんと咲也のデートとかッ!!!!!(次回の話)(歓喜の舞)

だから日曜の朝って基本寝て過ごすのに、最近はルパパトの広告で起きてルパパトを見て朝ごはんを食べてと充実した朝を過ごしております。鈴木香音さん、石田亜佑美さん、私の充実した休日の朝はこんな感じです(聞いてない)


とまあ今日の主も工藤遥に染まっております、はるちゃん!!私は毎日オレンジ色だからね〜〜!!!!!(吐き気&吐き気)


そりでは。